飛び抜けた防寒性のモンクレールのレディースダウンジャケット

moncler_w

10年以上前、冬休みを利用してヨーロッパ旅行を計画しました。1月過ぎなので寒いと思い、暖かくてお洒落な感じのコート類を探していました。バックパックで行動しようと思っているので、リュックを見にスポーツ店に入りました。ついでにスポーツ用のコート類を見ていたら、とても素敵なダウンを見つけました。

モンクレールのレディースダウンジャケットです。値段は少々というより、かなり高めで予算オーバーでしたが、試着した感じがとてもよく、身体に馴染む感が好きで思い切って購入しました。そして、念願のヨーロッパ旅行に行きました。

安く泊まれるホテルなどを探しながらの旅行で、毎日リュックを背負い大変でしたが、モンクレールのレディースダウンジャケットのおかげで、寒さから凌げて快適でした。安ホテルの部屋は暖房がない所もあり、寒い部屋でもモンクレールのレディースダウンジャケットがとても役に立ちました。

布団もなく、毛布を2枚重ねても寒い時は、モンクレールのレディースダウンジャケットが布団代わりになり、ぐっすり眠れたんです。それぐらい他のダウンとは、暖かさが違っていました。少し暖かい室内にいても、ダウンが呼吸をしているので、逆に暑すぎずとても快適に凌げました。

当時は痩せていたので、少しダウンが大きいくらいでしたが、大き目が流行だったので大丈夫でしたが、現在は結構ピッタリしたダウンが流行なのですが、少し太った分、逆にピッタリして、今の流行とあっているため、現在も冬のシーズンは着ています。値段が高かった分何年も着られるし、それ程流行の差もないので、これからも着続けられると思います。久しぶりにレディース商品で良い買い物をしたなと思っています。

モンクレールのレディースを買うなら修理保証付きがオススメ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です