モンクレールのミリタリーモチーフニットの着こなし方

寒い時期になるとどうしても着たくなるのがニットです。

モンクレールといえばダウンジャケットを取り扱うブランドとして知られているだけあって、他の防寒具も様々なタイプがそろっています。

そこで、ここでは注目のミリタリーモチーフになっているニットの着こなし方をご紹介しましょう。

ミリタリーモチーフとはいえ、このニットは女性らしい派手柄という感じに仕上がっていますから、マニッシュな雰囲気は一切ありません。

十分に女性としての雰囲気を出しているので、ホワイトデニムをシンプルに合わせてあげましょう。

ホワイトデニムはダメージが利いたものでもそうでなくてもどちらでもぴったりです。

その際の足元のは黒のローヒールパンプスを合わせて上げるか、もうちょっと大人っぽくしたいのであれば、黒、もしくは赤などの原色カラーのヒールを合わせると足長効果も出ますし、颯爽とした雰囲気になります。

さらに、ここにスカートを合わせてもよいファッションが出来上がります。

1番良いのはミモレ丈のサイドにスリットの入ったタイトスカートが女性らしく、そして合わせやすいです。

もうちょっと勝負をしたいという方は、トレンドのラップスカートを用いましょう。

ホワイトやグレーなどの淡いカラーが今年も注目カラーとなっていますので、そういった色を合わせて爽やかに決めましょう。

足元は黒のブーティーなどで素肌がちらりと見えるようにしてあげると全体的に重い雰囲気がなくなるのでポイントです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です